13個のシードからフラワーオブライフ完成


まずは綿棒に13色の色を塗って(36本x13色)、13個のシードを作って、それらをくっつけて、空いた隙間に白い綿棒を埋めて行って、フラワーオブライフが完成しました。

 

これを作っていると、やっぱりUFOがやってきて宇宙人に会えるような気分になってきます。

 

最後の方は疲れて頭が痛くなってきました💦

 

でもこうなると止めたくても止められなくなってしまう。

 

 

こんなことしてなんになるのか?

 

意味を求めずただ遊んでみたい。

 

このフラワーオブライフには宇宙の真理がつまってるらしい。

まあ、私にはよくわかりませんけど・・・

 

1月26日に綿棒を使った神聖幾何学の立体づくりワークショップやります。

ご興味のある方、一緒に作りましょう♪

 

第2回神聖幾何学綿棒ワークショップ開催します-東京江戸川区