Alma Cafe 綿棒で神聖幾何学立体アート・ワークショップ@東京江戸川区

 

とても奥深い宇宙の真理を、綿棒を使って立体図形を作っていくことで体感していきます。

いのちの波動であるシード・オブ・ライフ(ベクトル平衡体)はどこまでも無限に広がっていける唯一の形です。

この整った形を自らの手で作っていくことで自分の心や体も整い、整った波動は周りへもどんどん広がっていきます。

 

作る瞑想、遊ぶ瞑想。

 

初めての方はシード・オブ・ライフとマカバという基本の形を作ります。

経験者の方はもっと複雑な形や大きい作品にチャレンジしてみるのもいいと思います。

一回一回、作る度毎に違う発見があるはずです。

何度でも、体験してみて下さい。


開催日時:2019年2月24日(日)10:00~12:00

会場:Healing Space Alma Mater(アクセス)

定員:6名

 参加費:3000円(2回目以降の方2000円、午後のエンカウンターグループにもご参加の方は1日通しで5000円)基本的な材料はこちらでご用意しますので、ご自分の作品を持ち帰るための手提げ袋のみご用意ください。(スーパーのレジ袋でよかったらこちらで準備します)

ご自分のお気入りの材料(事前に色を付けた綿棒等)で作りたい方はご持参ください。