Alma Cafe~ゆるぷあクラニオ・ワークショップ開催します


12/6現在残りあと1名様となりました。

 

急にワークショップが続いてしまうのですが、こちらもクライアント様からご要望を頂いたので緊急開催です!


「緊張が全ての病気の原因です」とシャンタンさんは言いました。

それで生まれたのが、ゆるゆる瞑想。

 

最近大ブレイクしているドクター・ドルフィンは、これからは『わくわくからぷあぷあへ』という本の中で、これからは「ぷあぷあ」な状態になるのが一番大切と言います。

 

バシャールの「わくわく」もいいけれど、「わくわく」は何かする対象があって初めて感じられるもの、でも「ぷあぷあ」は何もしなくても幸せな状態。

 

宇宙にぷあぷあ浮かんでいるような、ただただリラックスして楽で、幸せな状態。

 

それって、クラニオで感じられる至福感そのものじゃん!!

 

ということで、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)体験ワークショップやります。

 

クラニオについての詳しい説明はこちら

 

理論や解剖図を見たりするとなんだかとても複雑そうだけど、実はとてもシンプルなお手当です。

 

頭を空っぽにして、心を鎮めて、ハートとハートでつながって、相手を変えようとせず、大いなるものを信頼して寛ぎましょう。

 

このワークショップでは実際に参加者同士で触れ合い、施術し合います。

年末の忙しい時期ですが、だからこそ心と体を休めに来て下さい。

 

ちょっとスピリチュアルな内容も含みます(*^_^*)

 

 

以下の画像は映画『Thrive』のYoutube動画より拝借しました。



開催日時:2018年12月13日(木)13:30~16:30

会場:Healing Space Alma Mater

(東京都江戸川区中央3-3-18-703)

(総武線新小岩駅より徒歩20分)

定員:6名(残席1名様)

 

参加費:3000円