雪の結晶のようです

綿棒を使った神聖幾何学立体作りが止められません。

立体がよく見えるように、去年買ったままほとんど使ってなかったタロットカード用の紺のクロスを背景にしてみたら、なんだかとってもきれい☆彡

 

まるで雪の結晶のようです。

 

自分で作った立体を手に取ったり遠巻きに眺めていると、この現実世界とは違う高次の次元にいるような気分になってきます。

綿棒が交差する点は本当に光の輝きのように思えて、目を閉じても残像が残るよう。

 

これらの外側の光が、私のハートの一番奥にある光とひとつになってくるような気がしてきます。

 

思わず、正20面体の水晶まで買ってしまいました。

とても透明で、美しい。

 

昼間は窓辺に吊るした神聖幾何学サンキャッチャーに反射する太陽の光をじっと見つめています。

とても至福。

 

すると、ふと勇気が湧いてきたり、アイデアが浮かんできたりします。

 

そろそろ神聖幾何学立体図形、置く場所に困ってきました💦

 

セッションに来て下さる方でほしい方がいたら引き取ってもらおうかな~・・・

 

1/26(土)神聖幾何学綿棒ワークショップ開催します。

同日午後はホリスティック・エンカウンター・グループも開催します。

あわせてご参加いただけるとうれしいです♡