ナシーム・ハラメインの新宇宙論にドキドキワクワクする!

神聖幾何学の立体図を作って、そこから映画『スライブ(Thrive)』のことを知り、その中に登場したナシーム・ハラメインという人が唱えている新宇宙論についてさらに詳細に解説してくれている動画を見つけました。

 

エハン塾の『先端科学のナシーム・ハラメインと新宇宙論

 

1時間23分程あるのですが、トーラス、ベクトル平衡体、物質ではなくて空間の重要性、ブラックホール、そしてフリーエネルギーに話が及ぶ!

 

これを見ていると、フリーエネルギーが実用化されるのもそう遠い日ではないなという気がしてくるし、何よりも私達一人一人がフリーエネルギーを内包した存在なのだということを知ることは大切なことだと思います。

 

私のやってるクラニオとかバイオダイナミクスでいう「ダイナミック・スティルネス」とはこの空間のことであり、私達は人間のフリーエネルギーを解放することをやっているようなものなのだと思います。

 

エハンさんの陽気な人柄のせいもあるのでしょうが、これを見ているとワクワクしてきて楽しくて、気持ちが高揚してきます。

 

おまけで、ここだけの話として語られる、ナシームさんと宇宙人との関係なんか、面白すぎる(>_<)

でもあまり大々的にそういう情報が拡散すると、彼の理論はナンセンスと言われちゃうんだろうな・・

 

お時間のある人はぜひぜひ見てみて下さい!!!