"THRIVE"(スライブ)という映画を観てみて

「”THRIVE"(スライブ)という映画があって、You tubeでも観れるからぜひ観るといい」ということを、何年か前から複数の人が言っているのを記憶してました。

 

でもなんとなく面倒くさくて見てなかった。

 

それが、先日神聖幾何学のワークショップに行った時に、参加者の一人が「スライブみたい」と言ってたので、「?!」と思って見てみました。

 

そこには、先日綿棒で作ったベクトル平行体(seed of life)や、バイオダイナミクスのクラスでも出てきたトーラスの画像などがふんだんに出てきて、わ~、私のやってきたこと皆つながってる~!と再認識したのでした。

 

THRIVEでは、前半は全宇宙に共通するエネルギーの仕組みや、地球外知的生命体、ミステリーサークル、フリーエネルギーの可能性など、科学からスピリチュアルな領域までを、わくわくする感じで紹介してくれています。

 

でもそのうち、ワクチン接種による不妊推進やフリーエネルギー開発を妨害する地球支配者、国際金融エリートが操る経済制度などについての説明となってきて、エネルギー資源や食料供給、教育、医療全てはエリートが支配していること、真実を暴こうとする人たちやフリーエネルギーを発明した人などが密かに暗殺されている話など、かなりドヨ~ンとした気分になります。

 

そして最後には目指されるべき新世界の姿や今の私たちにできることが提案されています。

 

この話全部を鵜呑みにするのはどうかとは思うけれど、この映画を観て、これまで教え込まれた常識から離れて、世界について自分なりに考えてみて下さい。

 

You tubeで日本語版で見ることができます。2時間を超えるのでちょっと長いですけど、ぜひぜひ♡

シード・オブ・ライフ=ベクトル平行体
シード・オブ・ライフ=ベクトル平行体
トーラス
トーラス