綿棒で作る神聖幾何学立体アート・ワークショップ@東京江戸川区(2021/6/10)

リクエストを頂きましたので、久々に綿棒で作る神聖幾何学立体アート・ワークショップを開催します。

 

とても奥深い宇宙の真理を、綿棒を使って立体図形を作っていくことで体感していきます。 

いのちの波動であるシード・オブ・ライフ(ベクトル平衡体)はどこまでも無限に広がっていける唯一の形です。 

この整った形を自らの手で作っていくことで自分の心や体も整い、整った波動は周りへもどんどん広がっていきます。 

  

作る瞑想、遊ぶ瞑想。 

  

初めての方はシード・オブ・ライフとマカバという基本の形を作ります。 

経験者の方はもっと複雑な形や大きい作品にチャレンジしてみるのもいいと思います。 

一回一回、作る度毎に違う発見があるはずです。 

何度でも、体験してみて下さい。 

 

開催日時:2021年6月10日(木)10:00~12:00(開場9:50)

 

会場:Healing Space Alma Mater

   (東京都江戸川区中央3-3-18-703)

   (総武線新小岩駅より徒歩20分)

 

定員:4名(満席)

 

参加費:3,000円(当日現金にてお支払いください)

  

持参するもの:

綿棒(紙軸のもの)

速乾性木工用ボンド

③完成品を持ち帰るための手提げ袋

(上記はAlma Mater至近のホームセンター・コーナンでも購入できます。) 

 

 

※クッキングシートと爪楊枝はこちらで用意します。

 

※ご注意:

新型コロナに対するAlma Materの考えをこちらに記載しておりますのでご一読ください。ここは基本的にはノーマスクOKの場です。気になる方はマスクをなさってください。

それでも感染が気になる方は参加をご遠慮ください。

 

②Alma Materには猫がおりますので、猫アレルギーのある方はお越し頂くことができません。

お時間の許す方は製作終了後もおしゃべりや猫と遊ぶ時間も楽しんで下さい。

 


※プライベートまたはお友だち二人以上の参加希望があれば、上記以外のお日にちでも綿棒で作る神聖幾何学立体アート・ワークショップを開催します。

 

①プライベート:2時間6,000円

②2名以上:2時間お一人3,000円

『神聖幾何学とカタカムナ』

入門編としてオススメです。

 

『フラワー・オブ・ライフ』Vol.1

情報量が多すぎて理解するのはかなり困難です・・・。